2013年09月14日

9月の予定

◆9月15日(日)午後4時〜
 「阪神壮年の集い」
 ニューコミュニティー西宮染殿チャペルにて。

2013_09_15s.jpg

◆9月18日(水)午前11時〜
 日本基督教団、江別教会にてミニコンサート

◆9月20日(金)11時〜
 キリスト兄弟団 旭川栄光教会にてミニコンサート

2013_09_20 旭川栄光教会.jpg

◆9月22日(日)午後2時〜
 砂川福音キリスト教会にて、コンサート

◆9月23日(月・祝)午後2時〜
 岩見沢市民会館にて、ミニコンサート。
 主催 ぶどうの木バプテスト教会


◆9月28日(土)午後2時〜
 笑いと賛美のバラエティーShow!
 チケット前売り2000円

笑いと賛美(表0001.jpg


★こんなに忙しいのは珍しいです。
 体調に気を付けて頑張ります〜!

posted by ♪Sunny at 18:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝日新聞に載りました!

 9月28日の「笑いと賛美のバラエティーShow!」の記事が、昨日の朝日新聞夕刊に掲載されました。
 関西の方、どうぞ友人知人にご紹介くださって、ぜひお誘いあわせの上お越しくださいますように。

 わたし達はこのイベントが、クリスチャンでない多くの方にもご参加いただけるよう、願っています。
宗教的な集いというよりは、楽しさの中で、神様の愛を感じていただければ、と思っています。
 でも、多くのクリスチャンの方のご参加によって、わたしたちも、また会場に来られた方にとっても励ましとなると思いますので、ぜひぜひ応援よろしくお願いします!!

2013年9月13日朝日新聞夕刊s.jpg

笑いと賛美(表0001.jpg


posted by ♪Sunny at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえずの記録

 まとめ日記というより、もう、何が何だかわからなくなっております。

 とりあえず、前回更新以来の行動記録です。

 30日は、昼間「空の鳥、野の花」通信の作成をしておりました。
 夜、お菓子を作りまして、31日は、彦八まつりの「五郎兵衛だな」の、母の担当コーナー「サロン・ド・露」(喫茶室?談話室?)にて提供させていただきました。
 ピーターさん、春太郎さん、ララァ♪ちゃん、ヨセミテくんが来てくれました。
 31日、またまた、帰ってきてからお菓子を焼き、9月1日は礼拝の後、彦八まつりにもっていきました。

 9月2日、日中は事務仕事。夕方、夫と一緒にオアシス梅田店に行ったら淀川バイブルチャーチの小塚先生と、友達のYukiちゃんに会いました。

 9月3日は、花外楼の先代のご主人、大旦那さんのお別れ会に、母と一緒に出席させていただきました。

 9月4日は15日のリハと、その他ピアニストとの打ち合わせ。

 9月5日は教会の運営ミーティング。

 9月6日は風邪でしんどくてグダグダしていました。。

 9月7日は姉のご奉仕先である御影神愛キリスト教会に同行し裏方のお手伝いをしてきました。
 夕方、姉と一緒に、花外楼の女将、徳光正子さんの個展(油絵)を拝見しに、大阪の画廊に出かけました。

 9月8日は、礼拝の後、中国宣教のK宣教師を囲んでのお食事会。
 夕方からは、TCUセミナーに出席しました。

 9月9日は、昼間はたまりにたまった家計簿つけ。夕方から、カラオケの収録のチェックの後、エンジニアの梅さんと奥さまの泳子さん、ピアノのM君とお食事してきました。

 9月10日は、VIP大阪定例集会にて、9月29日の笑いと「賛美のバラエティーShow!」のプレゼンをさせていただきました。
 VIP大阪では、既にたくさんの方と顔見知りにならせていただいているので、たくさんの方が声をかけてくださり、切符も買ってくださり、感謝しています。

 9月11日(今日)はK牧師宅での読書会でした。

 9月12日は、自分への誕生日プレゼントということで、弾丸1人ツアーで、東京まで。
 教会とは関係のない、趣味の領域で、楽しんできました。

 9月13日、誕生日でしたが、午後から、老人ホームでの集会。夜は15日のリハでした。

 今日は、明日の準備をしようと思いつつ、膨大に頂いたFacebookの誕生日コメントのお返事書きをしておりました。

 まだ、17日からの北海道行の準備もできていないので・・・頑張ります!!
posted by ♪Sunny at 17:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

父と子と福音と

2013_09_15s.jpg

9月28日の宣伝ばかり一生懸命やっておりましたが、9月15日(日)にもイベントがあります。
こちらも忘れてはなりません〜(^_^;)

9月15日(日) 午後3時半開場、4時開演
場所 ニュー・コミュニティ西宮染殿チャペル( http://www.hitomi.net/nc_site/nishinomiya.html
入場無料(ただし席上献金あり)

◆以前、父がゲストにお招きいただいたこともある集会で、今度は娘のわたしが、父のこと、信仰のことをお話させていただきます。
もちろん、歌もたっぷり歌わせていただきます。

教会の催し、コンサートなどは女性が多いイメージがありますが、こちらは、壮年会が主催なので男性もたくさん来られます。
ご家族で、お気軽にご参加くださいませ。
posted by ♪Sunny at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする