2017年03月11日

忘れない・・・

 今日は3.11.
 テレビでもずっと、震災関係の番組が流れています。

 今日は各地で、震災関連の行事もあり・・・わたしも行きたかったのですが、体調が悪かったこと、明日が娘の入試当日であること、色々考えて家にいました。

 でも、忘れた訳ではありません。

 これからも変わらずに、ずっと祈り続けていきます。

 今年も必ず、東北に行きます。

 わたしにできる事を考えながら、生きていきます。

12_06_27-34.jpg
2012年6月リステル猪苗代にて

 
posted by ♪Sunny at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「空の鳥、野の花」通信 2017年3月号

 1週間以上前に出来あがっていたのですが、色んな事に追われているうちに、もう1週間が過ぎてしまいました。
何分、一人でちまちまやっているので、なかなか思うように物事が進みません。
今年は娘の受験もある中、ニューアルバムのレコーディングも始まり、本当にバタバタの春を迎えています。

 と、言い訳ばかりですみません。

 「空の鳥、野の花」通信 No.30 2017年3月号をお届けいたします。

 どうぞ、続けてお祈りいただければ幸いです。

通信 2017年03月.jpg

PDFはこちら→通信 2017年03月.pdf


posted by ♪Sunny at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする