2016年12月02日

明日は豊中です

 今日は、今年最後のリバイバル集会でした。
 リバイバル集会は、新大阪で月に一度、石賀先生が開いて下さっているクリスチャンのための集会です。

 木曜日、耳鼻科に行っておいて良かったとつくづく思いました。

 夜寝るときぞくぞくしていて、喉は痛いし、これはまずいな、と思って寝たら、案の定明け方に目が覚め、熱を計ったら38.2度あました。そのあと何度計っても38度台で、とにかく寝なくちゃ、と祈りながら寝たのですが感謝なことに、朝出かける直前にはかったら、37.5度まで下がっていました。
 頭痛がひどかったのもあって、念のため、鎮痛解熱剤を飲んで出かけました。
 火曜日にミュージック・フレグランス・コンサートが終わって、水曜日から喉の調子がおかしくて、喉を守るために、水曜、木曜と全く歌わずに、今日に臨みましたので、声が出るのか出ないのかもわからないで行き、声がでなければでないなりに、心をこめて歌おう、と思っていましたが、思った以上にスムーズに声が出て、感謝のうちに3曲の賛美をさせていただきました。
 朝、行くまでは、お食事の交わりは遠慮して帰ろうと思っていたのですが、元気も出てきたので、お食事も食べて、久しぶりの友人とも話すことができて、感謝でした。
 夕方、帰ってきてから熱を計りましたが、再度あがっている様子もなく、順調に回復しているようです。
木曜日に耳鼻科に行って、既に薬を飲み始めていたので、これぐらいで済んだのではないかと思います。
 明日のコンサートも、油断しないで気持ちを引き締めて、最後まで賛美したいと思っています。
 明日は1時間半のソロコンサートで、浅見典子さんがピアノを弾いて下さいます。
とても楽しみです!!

豊中泉キリスト教会
12月3日(土)
午後1時半開演
「もうすぐクリスマス!歌とおはなし」の集い
歌とおはなし:菅原早樹 ピアノ:浅見典子
2016_12_03 豊中泉キリスト教会.jpg
posted by ♪Sunny at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリスマスの時期、色々お忙しくされているご様子。朝晩冷え込むこの時期、健康管理が大変ですね。今日は、無事賛美できたようでよかったです。
明日の奉仕も守られますように。

Posted by 福岡 ヨーコ at 2016年12月02日 23:31
陽子さん、ありがとうございます!
久々にブログ、更新しました(笑)
最近はほとんど風邪をひかなくなっていたのですが、なぜかひいてしまって耳鼻科に駆け込みました。
3日、10日、25日とクリスマスコンサートなので、体調管理して頑張ります!
Posted by ♪Sunny at 2016年12月03日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック