2017年01月10日

驚きの本人映像!

17_01_08.jpg

地域によって、放送の時間帯や放送局の違うキリスト教テレビ番組「ライフ・ライン」
阪神地区ではサンテレビの放送で、8日が、今年の第1回目の放送でした。

その第1回目の放送は、昨年の「ゴスペル落語会 in 東京」から、姉の落語「宗論」でした。
姉の落語がまるまる全部流れるということは今までなかったので珍しいですし、またインタビューなしで落語だけというのは、姉としては初めてでした。
ある意味で、それだけネタそのものが良くできているということだと思います。
言葉で伝えられる強みですね。
手前味噌になりますが、元々の「宗論」を、私と姉でクリスチャンとして監修して、口演しています。

そして、今月の歌は、私の、唯一のオリジナルソング「主イエスの愛と恵みによって」でした。
いつも「今月の歌」は、奇麗な風景と共にCDからの歌や楽器演奏が流れるので、今回はどんな映像かな、と楽しみにしていたら…なんと驚きの本人映像!
「ゴスペル落語 in 東京」の時の映像でした。
最初は、音源はCDで、背景画像として本人映像が使われているのかと思いましたが、よく聞いたら映像、音声すべてが、落語会で収録されたものでした。
あの映像がTVで放映されるとわかっていたらきっとかなり緊張したでしょうが、知らなかったので、それほど緊張はしていなかったみたいですね。

私の歌は、今回音源がCDではないので、『CD「〇〇」より』という表記がありませんが、CDは現在発売中のCD、サードアルバム「Eternal Joy」とベストアルバム「God Bless You〜小鳥の祈り」のどちらにも収録しています。
お気に召しましたら、お買い求めくださいね〜。とちゃっかり宣伝(^^;;

今月の歌は、1月中、番組の一番最後で流れますので、見逃した方は、下記放送予定をご参考にご覧くださいね。
但し、放送時間の関係で、北海道では「今月の歌」が流れませんので、ご了承ください。

ライフ・ライン放送局.jpg

posted by ♪Sunny at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック