2017年01月13日

一歩ずつ

今年の歩み、一歩ずつ。
まだまだ始まったばかりの今年。

少しずつ、少しずつ、いろんなことが進んでいます。
今はまだ形にならないから、まだ何も見えないし、先のことはわからないけれど、きっといつか、ひとつひとつがつながって、ジグソーパズルのように、少しずつ形になっていくのだろうと思います。

なにも、ここに書くほどのことはなく・・・。
でも、わたしの中で確かに、一歩ずつ前進していると確信できるのです。

信仰は望んでいる事がらを保証し、目に見えないものを確信させるものです。
聖書:ヘブル人への手紙11:1


今は見えない太陽の光を受けて輝いている月のように、神様は目に見えなくてもわたしを輝かせて下さる方なのだと信じて・・・。

17_01_12のコピー.jpg
2017年1月12日 21:51の月
今年最初の満月なんですってね。

posted by ♪Sunny at 01:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
今日は、今年1番の寒さ。私の住んでいるところでも、雪が降りました。
今年も、色々ご予定があるようですね。ひとつひとつの計画が、主に用いられますよう、お祈りいたします。一歩ずつ、私も前進していきたいです。
また、お交わりもよろしく。
Posted by 福岡 ヨーコ at 2017年01月15日 00:12
ヨーコさん、
お返事が遅くなってすみません。
コメントありがとうございました。
そちらは寒いでしょうね。
それぞれの場所で、お互い、主のためにベストを尽くしていきましょう。
今年もよろしくお願いします!
Posted by ♪Sunny at 2017年01月22日 00:55
お久しぶりです。
かなり久しぶりに拝見させていただきました。(汗)
図々しくも恵みの中、生かしていただいております。
たくさんの失敗をし間違いをし、自分に嫌気がさす日々ではあります・・・。
この日の御言葉が自分に与えられているような気がしています。
まだ一月ですがよい年でありますように。
Posted by へっぽこ at 2017年01月29日 11:15
へっぽこさん、コメントありがとうございます。
お返事、遅くなってすみません。
最近は、ブログの更新が疎かでしたが、今年は、SNS中心からブログ中心に戻そう、と思っています。

わたしも、失敗も多く、思い通りに行かないことも多い日を歩んでいますが、この日書いたみことばを心の糧に、一歩ずつ、例え、その一歩の歩幅はどんなに狭くとも、前人していこうと思います。
Posted by ♪Sunny at 2017年02月02日 08:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック