2017年01月17日

22年目の1月17日

1月17日になりました。
あの日から22年です。

何年たっても忘れることはできません。
決して忘れることはありません。

同時に、日本各地で災害に会われた方々のことも覚えてお祈りします。

毎年のことですが、この、忘れるこのと出来ない日に、わたしの大切な歌を、シェアさせて頂きます。
1番目の動画はわたくしのCDから。
2番目の動画は、2011年7月1日、神戸で行われた『東日本大震災復興支援集会「Love On Japan」』のステージより。(ヴァイオリン:西村泳子さん、ピアノ:島田真貴子さん)
3番目の動画は、2番目の動画の歌に合わせて作られた、当日の集会(午前)のスライドショーです。







16_12_07-55.JPG

16_12_07-54.JPG

16_12_07-20.JPG

16_12_07-21.JPG


posted by ♪Sunny at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「とおきくにや」は震災後、口ずさむことの多い讃美です。菅原早樹さんの透明感のある澄んだお声で讃美が聞けて感謝です。この日は、年月を経ても心落ち着かず、やはりつらい一日です。神戸人として、亡くなられた6000人の方、友人知を思う時、その分も真剣に生きることの決心をしたことを思い出します。讃美に慰められ、この日を思い出し涙しました。讃美伝道がこれからも主に用いられますようお祈りをします。
Posted by 國崎章夫 at 2017年01月18日 22:51
國崎様
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

本当に、1.17のことを思う時、本当に、毎年、生かされている命の重さを感じます。

お互い、一日一日を大切に、主の業に励みたいですね。
Posted by ♪Sunny at 2017年01月22日 00:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック