2017年01月31日

初・コンサート集会

 2017年2月19日(日)
 私たちの、西宮北口聖書集会で初めてのコンサート集会を開くことになりました。
 スペシャルゲストは「LaLo」のお2人です。

 「LaLo」のヴァイオリニスト・西村泳子さんは、いつもCDでサポート下さっているすっっっばらしいアーティスト。
 岩崎智早さんも、本当に素敵な演奏をされるピアニストなんです!!

お二人のプロフィールとCDのご紹介はこちら

 そのお二人をお迎えして、西宮北口聖書集会としては、初めて、音楽中心の集会を持たせて頂きます。

 うちみたいな小さな教会でお招き出来る方々ではないのですが、今回特別に来ていただけることになって、色々準備させて頂いているわたしが一番楽しみにしているんです。

 そしてそして、それだけでなく!!!
なんとなんと、私もお二人と一緒に賛美させて(歌わせて)頂けることになったのです!!
コンサートの中で、ほんの少しですが、ご一緒させて頂きます。
 めちゃくちゃ楽しみです!!

 こんな機会、めったにありませんので・・・「聖書??あんまりよくわからないけど・・・」と言う方も、素晴らしい音楽を楽しんでいただけると思いますので・・・日曜日の午前中のひと時、是非、お越しくださいませ!

2017年2月19日音楽集会チラシ.jpg


posted by ♪Sunny at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック