2017年02月01日

今年の3.11.

 今年も3.11.が近づいてきて、いろいろなイベントの情報が、TLに流れてきます。

 今年の3.11.をどのように過ごすか、ずっと祈りつつ考えています。

 東北に飛んで行きたい気持ちもありつつ、翌日が娘の高校受験の日でもあるので、そうもいきません。前日は卒業式だし。

 関西での何かの集会に出かけるか、家で静かに祈るか・・・。

 3月5日に、明石福音聖書バプテスト教会でコンサートをさせていただきますので、そのコンサート、個人的には、少し震災のことに思いを馳せながらのプログラムに会いたいと願っています。

16_12_07-09.JPG


posted by ♪Sunny at 12:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。少し前の1月23日にコメントしました。
お忙しくしておられるのですね。
まだ寒い日もあるのでご自愛ください。
Posted by へっぽこ at 2017年02月02日 04:39
へっぽこさん、お返事が遅くなってすみませんでした。
前のコメントにもお返事させていただきました。

ブログをこまめに、と思いつつも記事をあげてあげっぱなしになっていて、申し訳ない限りです。
特に先週から母が入院してバタバタしていました。
日々いろんなことがあるものですね。

へっぽこさんもお体に気をつけてお過ごしくださいね。
Posted by ♪Sunny at 2017年02月02日 08:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック