2017年04月30日

コンサート感謝!

 皆様、お祈りいただいておりました、高石聖書教会でのコンサート礼拝、無事に終えることができました。

 高石聖書教会は、父がクリスチャンになった時、当時所属していた団体(教団)外では、いち早くお招きくださった教会でした。
 また、私自身も、CDを出したその年のクリスマスにお招きくださった教会でもあります。

 しかし、実は、そのクリスマスコンサートで、私は、大失敗をしてしまいました。
 その時の反省は後々の私の音楽奉仕を続けていくうえで、大きなポイントとなっており、主が益として下さったことを感謝しつつ、申し訳ない、という思いが残っていたことも事実です。

 そんな、高石聖書教会が、今年から、伝道のために、コンサート礼拝をはじめられ、その第1回の音楽ゲストとしてお招きいただけたこと、心からの感謝でいっぱいです。
心をこめ、ベストを尽くして賛美させて頂きました。
 ピアニストも素晴らしい演奏をして下さり、共に、主をあがめることができたことを感謝しています。
皆様のお祈りに心より感謝いたしております。

 どうか続けて、この、賛美の働きが祝されます様、お祈りいただければ感謝です。

17_04_30g.jpg

17_04_30jb.jpg
高石聖書教会牧師の清水先生御夫妻と
posted by ♪Sunny at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック